ニューエアではたらこう!


 事務業務/ セミナー運営

 仕事内容

弊社主催の経営者を対象とする勉強会や法人向けの公開講座等において、事務局として企画立案、広報、集客、運営、フォローまでの一貫したマネジメントをお任せいたします。クライアント(顧客企業)の潜在・顕在ニーズに対し、企業の実務家や学識経験者、専門家等をマネジメントしながら、最大の効果をもたらす解決策を提案していくことが仕事の中心になります。


 応募資格

1. 健康で、明るく元気で素直な方
2. 人と接し、協力しながら仕事をするのが好きな方で、確かな信頼関係が築ける方
3. お仕事に対し深い関心と熱意、そして向上心をもっている方
4. エクセル、ワード、パワーポイントを扱える方歓迎


 雇用形態

契約社員


 給与

時給1,500円以上
※入社後3ヶ月の試用期間は、時給1,300円
※入社後四半期ごとの、勤務評定に応じた昇給制度あり


 勤務日数

週3以上


 勤務可能曜日

月・火・水・木・金


 休日

土日祝 / 夏季休暇 / 冬季休暇


 勤務時間

9:30〜17:30 / 6:30〜11:30 / 12:30〜17:30
※その他ご相談に応じます


 勤務期間

長期(3ヶ月以上)


 交通費

全額支給


 福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
※健康保険・厚生年金・雇用保険は労働時間や労働日数が所定の割合以上であれば、加入していただきます。


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