1. 決算等申告処理までの経理処理、経理書類の整理整頓、ファイリング
2. 郵便の手配など簡単な事務作業
3. ビルテナントの管理業務
4. 施設内の備品管理(テナント3〜4店舗)
5. データ入力(パソコンを使って、住所録など簡単なデータの入力、社内メールの集計、整理)
6. 来客接遇
7. 労務管理
8. 給与計算 等
1. 日商簿記2級程度の知識がある方
2. 経理・総務・事務経験がある方
契約社員
時給1,200円以上
※入社後3ヶ月の試用期間は、時給1,000円
※入社後四半期ごとの、勤務評定に応じた昇給制度あり
週3以上
月・火・水・木・金
土日祝 / 夏季休暇 / 冬季休暇
9:00〜18:00 / 6:30〜11:30 / 13:00〜18:00
長期(3ヶ月以上)
全額支給
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
※健康保険・厚生年金・雇用保険は労働時間や労働日数が所定の割合以上であれば、加入していただきます。
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