ニューエアではたらこう!


 秘書

 仕事内容

1.上司のスケジュール管理や出張時の行程管理、クライアント(顧客企業)とのアポ取り、打合せのセッティング
2.来客接遇応対(お茶だし含む)
3.文書作成(Windows or Mashintosh/Word、Excel、PowerPoint等)
4.インターネット等による情報収集
5.ファイリング(名刺・Blu-ray Disc・書類整理)
6.データ入力(氏名や役職、住所等の簡単な加筆修正)
7.見積書・請求書の作成
8.お礼状送付対応
9.慶弔関係手配(冠婚葬祭の対応)等


 応募資格

1. 健康で、明るく元気で素直な方
2. 人と接し、協力しながら仕事をするのが好きな方で、確かな信頼関係が築ける方
3. お仕事に対し深い関心と熱意、そして向上心をもっている方
4. エクセル、ワード、パワーポイントを扱える方歓迎


 雇用形態

契約社員


 給与

時給1,500円以上
※入社後3ヶ月の試用期間は、時給1,300円
※入社後四半期ごとの、勤務評定に応じた昇給制度あり


 勤務日数

週3以上


 勤務可能曜日

月・火・水・木・金


 休日

土日祝 / 夏季休暇 / 冬季休暇


 勤務時間

9:30〜17:30 / 6:30〜11:30 / 12:30〜17:30
※その他ご相談に応じます


 勤務期間

長期(3ヶ月以上)


 交通費

全額支給


 福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
※健康保険・厚生年金・雇用保険は労働時間や労働日数が所定の割合以上であれば、加入していただきます。


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