コンサルティングファーム・ニューエアServices業務案内

ホーム業務案内組織改革プログラム<会議革新<導入プロセス

導入プロセス


Step.1 お問い合わせ


会議のプロに関して、お電話またはメール(info@newair.co.jp)にて、お気軽にお問い合わせください。


Step.2 お打ち合わせ


弊社オフィスまたは貴社ご訪問にて、ご要望(改善したい会議の種類、その会議の問題点、解決のための方向性、対象、開催頻度)等をお聞かせいただきます。その一方で、会議のプロの仕組み、今後の進め方、秘密保持、料金体系等について弊社のサービス概要をわかりやすくご説明いたします。


Step.3 リサーチ


機密保持契約の締結後、実際に会議のプロの導入を検討しているある特定会議にオブザーバーとして参加させていただきます。さらに仮説で抽出した課題を検証し、解決のための方向性を再確認いたします。貴社の社内会議のどこに問題点が潜んでいるのかを指摘します。


Step.4 ご提案


標準的なパッケージ企画は存在せず、貴社の社風や状況にあわせて最適なプログラムを独自に企画しご提案いたします。コンサルティングに関するスポット契約、プロジェクト契約、顧問契約など短期長期にかかわらず、さまざまなケースに対応することが可能です。


Step.5 ご契約


ご契約後、ファシリテーションに関する高度な専門知識と豊富な経験をもつ会議のプロを派遣いたします。



ページTOPへ戻るホームニューエアについて業務案内採用案内コラムお問い合わせサイトマップ
Copyright (C) 2002-2015 Newair Corporation.All Rights Reserved.