コンサルティングファーム・ニューエアServices業務案内

ホーム採用案内<アルバイト・パート採用<募集要項<データ入力・顧客管理スタッフ

募集要項


データ入力・顧客管理スタッフ


《データ入力・顧客管理業務です》

パソコンを使ってのデータ入力業務(顧客情報などのデータ入力・管理・変更・更新、その他付随する業務。パソコン等の専門知識は不要です)


【職 種】

データ入力・顧客管理スタッフ

年齢・性別・学歴・国籍・資格すべて不問(主婦の方も歓迎)

週3日以上、9:00~18:00(勤務時間)のなかで、1日3時間以上働ける方

タッチタイピングができる人歓迎


【雇用形態】

アルバイト、パート


【待遇】

交通費実費支給、制服貸与、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、厚生年金基金(加入保険等につきましては、雇用条件によっては適用されない場合がありますので、あらかじめご確認ください)


【給 与】

時間給制:時給1,000円~(入社後四半期ごとの勤務評定に応じた昇給制度あり)


【休  日】

原則週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇・年末年始


【勤務地】

大阪本社(大阪市中央区)


【交 通】

地下鉄各線(御堂筋線・千日前線・四つ橋線)「なんば駅」25番出口徒歩3分


【備考】

オフィスは完全禁煙です。明るく、落ち着いた雰囲気で、美しいオフィスです。


【お問い合わせ・応募】

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目5番2号アークコート4階

株式会社ニューエア 採用担当者宛

左記採用応募フォームにてご応募ください。


採用に関するFAQはこちらです。

社会人向けの会社説明会の実施予定日はこちらです。

採用に関するコラムもお読みください。



ページTOPへ戻るホームニューエアについて業務案内採用案内コラムお問い合わせサイトマップ
Copyright (C) 2002-2016 Newair Corporation.All Rights Reserved.